この夏のお供!

こんにちは!夏真っ盛り、暑い日が続きますね〜…暑さにとっても弱い私はぐったりしつつ日々を過ごしております。暑いといえば、怖いのは熱中症です。職場付近で救急車で運ばれた方がいたりしたこともあって、熱中症…恐怖です。熱中症を恐れるあまりおなかがタポタポになるまでこまめな(過剰な?)水分補給をしております。程々にすればいいのにやりすぎるものでして、この暑さで痩せるか!?と思っていたのにこのままでは水太り一直線です。笑

さて、本題に入ります。私が毎年毎年夏に行なっている恒例行事、コンテストがありまして(審査員参加者全て自分という寂しいものですが…笑)、今年もやりました。「夏のお供の飲み物決定選手権」を…!!

ここ最近はなんだかんだでソルティライチに軍配が上がっておりましたが、今年の選手権優勝者は…いろはす塩レモンに決定いたしました!と、いうのも年を重ねるごとにソルティライチが甘くて甘くて仕方なくてですね…年齢を重ねる辛さをこんなことで実感したくなかったのですが仕方ない。

もちろんいろはす塩レモンの魅力も理由です。あっさり味でごくごく飲みやすく、塩要素もほんのりなので気になりません。ペットボトル飲料としては比較的安価というのも理由の1つです。お財布事情、大切です。買いだめしてるのであまり意味があるのかわかりませんが…。

まだ飲んでない方は是非飲んでみてください!それでは今日はこの辺で失礼いたします!