私の1日

昨日夜更かししたせいか、中々スッキリ起きれませんでした。。

2歳の息子に6時30分頃起こされました。
ベッドの上をピョンピョン、ピョンピョン。。。

朝からハイテンション!!

暑くなったからか、朝食の納豆ご飯が中々終わらず。。私イライラ。

イライラしてるのを察したのか?

息子

ママ大好きーアモーレ♪

と、ご機嫌とりをして、くっついてきます。

そんな息子を可愛いと思いながらも、朝はバタバタで構ってやれず。

保育園に送り、下の子と束の間の休憩。

ダラダラしてると、あっという間にお迎えの時間。

本当に沢山遊んで来た?(笑)と思うほど、元気いっぱいで帰ってくる息子。

バタバタとお風呂に入れて、ご飯を食べて、あっという間に就寝の時間。

本当に本当に寝る直前まで元気いっぱいです‼さすが2歳児。

絵本読んでーと、せがまれ絵本を2冊程読んで、

電気を消して寝ながら、今日の出来事を色々話しました。

まだまだしっかりとは話せないけど、一生懸命話しかけてくる息子。

ママ大好きー♪

と、純粋に言ってくれる息子が本当に可愛くてたまりません。

時々?ほぼ毎日?(笑)イライラするけど。。

こんなに大好きー♪って素直に言ってくれるのは今だけなんだろうなぁ。

ベッドの上で喋りながら、いつの間にかコテンと寝てました

やっぱ寝顔が一番可愛い。あと数時間したら、また戦争の様な朝が始まるな。
でも、元気がいいのは健康な証拠ですよね。